ショッピングガイド

購入の前に

この度は当サイトをご覧頂き誠に有難うございます。ご購入の前に下記内容をご確認し、商品をよくご検討しご注文手順にお進み下さい。

・ホームページに掲載している販売価格は税別となっております。お買上げ合計額は別途、消費税と送料が加算されます。また、掲載販売価格は変動致します。お客様への販売価格はご注文後の弊社からの確認メールを受信された時点での価格となります。
・在庫数が僅少の場合、購入のタイミングによっては、ご購入頂けない場合がございます。
・ご質問などがあればお問合せフォーム、又はTEL0280-86-7772までご連絡下さい。

<ショッピングカートの使い方>
ブラウザのクッキー(Cookie)・JavaScript・SSLが有効になっていることが必要です。
ご勤務先・公共施設・学校・マンガ喫茶などからの接続の場合、特殊なLAN回線を構築しておりますので、買い物カゴ(カート)が使えない場合がございます。別途メール又はお電話での注文も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。TEL0280-86-7772 メール:「お問合」ページからお申込下さい。

支払いについて

■銀行振込
弊社からのご注文確認メール到着後7日以内に弊社指定口座へお振込み下さい。ご入金の確認後、ご注文確定となり製作となります。(代金先払い)
お振込み手数料は申し訳ありませんがお客様のご負担でお願いしています。 期間内にお振込みがない場合はキャンセルとさせて頂きます。また、お振込みが遅れる場合は、弊社までご連絡いただければ延長可能です。
*指定振込口座はご注文確定メールにてご連絡申し上げます。

■代金引換払い
お届時に宅配ドライバーへ現金でお支払い下さい。運送会社スタッフが弊社に代わり、代金をお預かりいたします。
別途以下の代金引換手数料がかかります。
1,500円 (30万円未満)、30万円以上の場合は更に1,500円加算されます。(30万円以上の場合は、伝票を複数枚に分けさせて頂きます)離島地域はお受けしておりません。

商品の引き渡し期間

ご注文確定後、1~2週間となります。特定部品類の入荷が遅れる場合はその限りではありません。

返品、交換について

通信販売にはクーリングオフが適用されませんのでご注文後の返品はお受けできません。
商品の交換は、ご購入日から7日以内であれば弊社へご連絡を頂き、未使用未開封の状態で領収書とお買上明細書を添えて弊社へ返送又は、お持ち込頂ければ同額以上の商品と交換致します。交換の際に差金が生じた場合は、お支払い時の手数料を含む差額分をお客様にてご負担下さい。

保証規約について

弊社商品の保証内容は下記の通りとなります。なお、保証を受ける場合は、ご購入時の「領収書」または「お買上明細書」が必要となりますので紛失されませんよう大切に保管願います。

■保証について
保証期間中に通常の正常な使用状態で故障した場合、無償にて修理させていただきます。

■保証期間
お買上頂きました商品添付納品書又は明細書に記述された保証区分に準じ無償保証致しますが、送料についてはお客様負担となる場合がございますので予めご了承願います。

■相性等の保証
保証致しておりません。原則として相性問題等が発生する商品は販売しておりませんがご購入時はよくご検討下さい。

■保証区分
①初期不良期間のみ保証(お買上日から一週間以内と致します)
②6か月保証(お買上日から6ヶ月間と致します)
③一年間保証(お買上日から一年間と致します)
④保証なし(故障した場合有償修理となります)

■保証内の修理について
・弊社に修理依頼のご連絡を頂いた後、修理品をご返送またはお持込みして頂き、修理・交換対応となります。
連絡先:〒306-0404茨城県猿島郡境町長井戸243-5 PCファクトリー榎本まで
TEL0280-86-7772、FAX0280-86-7786
・液晶モニターのドット抜け
メーカー保証規定に準じた対応となります。メーカーが定めた基準値内のドット抜けに関しては、交換等できませんのでご了承願います。
・修理時において、必要な部品の入手が困難である場合、同等品と交換させて頂く場合がございますがご了承願います。
・修理期間中の代替機の貸し出しは行っておりません。
・保証期間経過後の修理は有償となります。

■修理時の送料について
・保証区分①の場合は、修理品の往復の送料は弊社負担となります。
・保証区分②③④の場合は、修理をご依頼される送料はお客様にてご負担下さい。また、輸送中に起こりうる事故はお客様責任となりますのでしっかり梱包して頂けますようお願い致します。修理完了後のお客様への送料は弊社負担となります。

■保証とならない事項
1.部品等の相性によって起こるトラブル症状
2.オーバークロック等、お客様の故意的な改造等によって起きたトラブル症状
3.天災、火災、停電など外部要因によって故障した場合
4.購入時のインストール済みOS以外で症状が起きた場合
5.外傷や部品の長期使用による消耗、摩耗、劣化、不良セクタ発生による故障
6.転売や譲渡された商品で弊社販売商品と確認できない場合
7.保証書等の紛失により弊社販売商品と確認できない場合
8.日本国外で使用した弊社販売商品
9.1~8の要因にて起きた間接的なトラブル(データやファイルの損失や破損等)

■弊社責任制限
弊社の保証内の責任範囲は修理、交換とし、ご購入代金金額を上限とします。
修理時に起こりうるデータの損失や破損等は責任範囲から除外と致します。
本保証において発生した紛争は簡易裁判所または地方裁判所を通し解決と致します。
本保証内容は予告なく変更される場合がございます。

お問合せ先
〒306-0404茨城県猿島郡境町長井戸243-5
PCファクトリー 榎本まで
TEL0280-86-7772、FAX0280-86-7786

 

Share on Facebook

コメントは受け付けていません。